カテゴリ:
皆さま、明けましておめでとうございます。
昨日の大晦日恒例のNHK紅白歌合戦の審査員に辻沙絵ちゃんが出演していましたので、ご覧になられた方が大勢いらっしゃると思います。振袖かドレスかどちらを着るのだろうと楽しみにしていましたが、ピンクの素敵なドレスでしたね。とてもお似合いで可愛くて、思わず「沙絵ちゃ~ん」と声を上げてしまいました。本番前から緊張していたようですが、特等席で時を忘れるほどに紅白を楽しまれたようですから良かったです。お父さんとお母さんは特別に招待されたのかな。
IMG_0232
IMG_0230
沙絵ちゃんの出演がなければ、このところの紅白歌合戦にはあまり興味がわきませんが、今年は沙絵ちゃんの他に大好きなピコちゃん、マツコさんそしてタモさんが出ていましたので、この場面だけは大笑いしてしっかり見ていました。ピコちゃん紅白でも大ブレークしていましたね。
ところで、マツコさんとタモさんは、田舎から出てきた親子のような役どころだったみたいですが、いったい何だったんでしょうね。お二人が座る予定だった地域審査員の席が最後まで空いていましたが、私に回してくれても良かったのに・・・。(^^♪

※写真は2016.12.31放送のNHK紅白歌合戦を撮影させていただきました。