カテゴリ:
辻沙絵ちゃんがパナソニックの新聞広告とテレビのCMに出ていますので、ご覧になった方も沢山いることと思います。紅白の審査員の時もそうですが、アスリートとしての彼女とは別の普通の若い女性の素顔が見られていいCMですね。昨年11月に函館に帰って来た時に撮影したのでしょうが、寒いところでの撮影は大変だったことでしょう。お家ではお母さんに甘えたみたい・・・かな(^^♪

パナソニックといえば、若い方は分からないと思いますが、私たちの年代では『♬ 明る~い ナショナル 明る~い ナショナル ラジオ テレビ な~んでも ナショ~ナ~ル ♬』でしたよね。我が家では冷蔵庫、テレビ、照明器具、カメラなど殆どがナショナルいやパナソニック製です。これからもパナソニック製品を愛用していきたいと思っています。
sc001


※パナソニック提供によるyoutubeをコピーさせていただきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ