カテゴリ:
2016年の障害者スポーツ大会で優れた成績を収めた選手に贈られる第1回日本パラスポーツ賞(読売新聞社制定)に辻沙絵ちゃんが選ばれ、19日にパレスホテル東京で表彰式が行われたようです。パラリンピックでの活躍などが認められての受賞ですが、応援ファンの一人としてとても嬉しく思っています。
お母さんのお話では、だいぶ落ち着いて練習できるような状況になってきたようで、今夏に開催される世界パラ陸上競技選手権大会ロンドン2017 (14 - 23 July 2017 Queen Elizabeth Olympic Park)への出場に向けて頑張っているそうです。リオ・パラリンピックと同じくらいに盛り上がる国際大会のようですから、応援しなくてはと今からワクワクしています。
C2gOLfTUcAYDmag
※写真は読売新聞社のウェブサイトからコピーさせていただきました。