カテゴリ:
18回目のスキー、やっと20回の節目達成が見えてきました。家内は7回目とやらで、何となく満足しているようです。
昨日に続いて気温が高く、ゲレンデのコンディションを心配していたのですが、積雪はまだ150cm、バーンも締まって素晴らしいコース状態でした。春休みに入ったようですが、若い方を含めて来場者はめっきり減ってしまいました。そんな中でもきらびやかなスキーウェアを纏ったお爺さんやお婆さんはほぼ皆勤ですから、まさにシニア世代のパラダイスになっています。ゴンドラの中で、フェースマスクとゴーグルを外さない限り、皆さん20~30歳台に見えるほどにパワフルで上手いですから凄いです。お爺さんの仲間としては、クローズの日まで負けないように滑ろうと思っています。(^^♪
P3150016-2
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ