カテゴリ:
すっきりと晴れ渡った日曜日、スキーのファイナルを迎えました。午後からはお楽しみ抽選会があることもあって久し振りに大勢のスキー客を迎えたスキー場で滑ってきました。お遊びですから、やはり賑やかな雰囲気のほうが高揚感があっていいですね。私は後半に頑張った甲斐があって、27回行くことが出来ました。目標は30回だったのですが、怪我もなく楽しく滑れましたので、まあいい感じかなと思っています。
スキーが終わると夏のアクティビティやガーデニングに移行しますので、これからも忙しくも楽しい日々を過ごしていきたいと思っています。
P4020025
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ