カテゴリ:
小学校の夏休みが終わり、プールは子供の楽園から大人の楽園に変わりました。
夏休み期間はまともに泳げるような状態ではありませんので、ほぼ1ヶ月間休んでいましたが、昨日から週2スイマーになっています。いつものメンバーと久しぶりにバチャバチャしています。
私たちの行ってるプールは温泉も併設されており毎回両方を楽しんでいますが、プールのあとに濡れたまま温泉に行く都合上、靴を履くのに難儀していました。そんなことで購入したのが、標記のcrocsのサンダルです。もう履かれている方は沢山おられると思いますが、履いた感じはすこぶる快調です。このまま車の運転も大丈夫ですし、濡れてもすぐ乾くのがいいです。パドルスポーツにもいいかも知れません。
さあ、池江璃花子選手に負けないようにマスターズ水泳を目指して頑張りますよぉ~。(^^♪
IMG_2964