カテゴリ:
今年は「大雪・旭岳」の大会が10周年を迎えるということで楽しみにしていたSEA TO SUMMIT。軒並み中止になっています。
昨年参加した6月の「オホーツク」も楽しみにしていたのですが、あえなく中止が決定しました。大会参加は楽しいですし、前後の旅行も「今年は羅臼のシャチを見に行こう」と妻と相談していただけに、すべてパァになりガックリです。
新型コロナ禍は長引きそうな感じですから、気持ちを切り替えて来年を目指すことにします。
ソロでトレーニングするぶんには、自転車、カヤック、山登りのいずれも感染リスクは低いですが、自粛要請もありますから天気と感染の広がりをみてボチボチ動き出そうかなと思っているところです。
sts2020_japanmap750