カテゴリ:
今日は「海の日」ということですが、あいにくのすっきりしない空模様になっています。おまけに気温もそれほど上がっていませんので、ちょっと海とは程遠い感じがしています。海が駄目ならプールへ行って泳ぎたいのですが、そこはじっと我慢して、今日は朝から草刈りに精を出しました。丸刃とナイロンの両方を使うのですが、雨上がりの日は埃がたちませんし、葉が水分をたっぷり含んでピンとしていますので、意外と作業が捗ります。それでも一昨日の午後と今日で2日間かかってしまいました。刈った後の全景を眺めてニンマリするのが、weeder(草刈りマン)のひそかな楽しみです。
P71800081-2
IMG_1140-2